2023年11月28日火曜日

『777 トリプルセブン』(伊坂幸太郎)読みました。


あくびを連発しながら
3行読み進むごとに
残りのページ数を確認して
「ふーっ、まだそんなあんの」
なんてつぶやきつつこなす本よりも、

「かー面白れー」とわくわくの連続で
読了できるもののほうが
いいに決まってます。

決まってるんですが、
1点だけためらう要素があるんです。

ほかでもない保管のこと。
好みに合わなかった作品なら
迷いなく、やがてブックオフ行きになる
本棚右側最下段の
俗にドナドナスペースと呼ばれる場所へ
直行できるのですが、

オモロかったヤツは取っといて
いずれは再読したいとか思っちゃうわけです。
でもね。
ぱんぱんなんです。うちのその保管場所。

で、この『777 トリプルセブン』。

仕方ない、何とか横積みで押し込もうっと。




**********************
当ブログ執筆担当・きくちが書いた本はこちら
**********************