2020年6月2日火曜日

『BUTTER』(柚木麻子)読みました。


どうでもいいんですけど、
(よくないけど)
今使っているのとは別の
久しぶりに立ち上げたパソコンで、
OSだかなんだかの
アップデードが始まって、

もう3時間くらい
「PCの電源を切らないでください。
 処理にしばらく時間がかかります」
の文字が出て、
お手玉のジャグリングみたいなのが
ずっとグルグルしているんですが、

これ、
今日の就業時間内に終わるんでしょうか。

終わらなかったら、
そのまま放っておいて帰宅し、
明日様子を見る対処法でも構わないでしょうか。

と、どうでもいいこと
(よくないけど)で、
たくさん文字を埋めてしまったので、
もう本題を書く余裕がなくなってしまいました。

あのですね、少し前の
『ワン・モア・ヌーク』(藤井太洋)
のとき、こんなことを書きました。

その本はとっても面白かったのに、
そこに挟まっていた出版社のチラシでは
今月のイチオシになっていないんですよって。

で、この『BUTTER』。

そのチラシにあったイチオシが、
この英語大文字タイトルの本でした。
なので、読んでみた次第です。





**********************
当ブログ執筆担当・きくちが書いた本はこちら
**********************